購入方法
1.お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

2.ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

3.ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

4.ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。

5.サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

6.確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

7.ご入金
納品月の20日締めで請求書を発行させていただきますので、翌月20日にてご入金願います。
(翌月末でも可能な場合もございます。)
お支払方法
分割払い方式 | 詳細はお問い合わせください。 |
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レンタル方式 | 詳細はお問い合わせください。 |
PAYPALによるお支払い方式 | 詳細はお問い合わせください。 |